My Vegan Birthday Party🎉

f:id:MTLlife:20180808034019j:plain

来たる8月9日に、50歳の誕生日を迎える私ですが、一足早い4日の土曜日の夕方、大切で気の置けない友人達と、Veganホームパーティーを開きました。

20人近いゲスト(うち、Veganは4人、人種も色々) をお招きするのは、これが初めて。準備中は、どうなることか、ドキドキ&ワクワクでしたが、とーっても楽しくて温かい、素晴らしいパーティーになりました!
 
こんな私を大切に思ってくれる友人達、一緒に会をオーガナイズしてくれた主人、沢山お手伝いしてくれた息子、今回のために素晴らしいVeganサイドディッシュを作ってくれた八郎さんと愛子さん、夢だった美味しいVeganバースデーケーキをつくってくれたまやさん、、、そして私を生んでくれた天国の両親にも、ただただ感謝の気持ちで一杯でした。
みなさん、本当にありがとうございました。
 
人種や、言語や、宗教や、Veganだとかそうじゃないとか、そういうバリアを全部外して、私の愛する人たちが楽しい時間を共有している様子は、見ているだけで嬉しくて、自分への最高のバースデープレゼントになりました♡
 
50歳になるまでのあと数日。この幸せの余韻に浸りながら、充実した時間が過ごせそうです。